結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中



かおりんのブログ
今日から又新しい1週間のスタートです。今週はもう水曜日から7月だもんね。
今日は天気予報では雨だったはずが朝から東京は真夏のような天気&温度でした。


でも図書館で借りてた本の期限が今日までなので返しに行かなきゃならないし。
重い本を持って図書館行って、スーパーで買い物して…。
そのうちお昼になり…満里奈が帰ってくる。早ーい!早すぎるよ。


かおりんのブログ

今日は2週間振りのヤマハの日。月3回のレッスンなんで2週間もお休みでした。
レッスンは14時45分からなんだけど…とにかく幼稚園から帰宅したらすぐ行かないと間に合わない。
あと15分位遅い時間だと助かるんだけどな。


久々のレッスンはみんな元気一杯!楽しかったです。



かおりんのブログ

久々登場!アンジェラ・マリ。


実は水曜日から幼稚園では水遊びが始まるんだけど、今日持って帰ったプリントで初めて水泳帽が必要なコトが判明!えーっ?聞いてないよー!それにタオルもバスタオルじゃなくてスポーツタオルだって言うので急遽アカチャンホンポへ水泳帽とスポーツタオル買いに行きました。



かおりんのブログ

そしてお約束のマック。



かおりんのブログ

そしてプレイランドで遊んで…。本当子供は元気だわ。

私はもうへとへとです。家に帰ったらもう18時でした。


ブログネタ。「結婚願望ある?」


…っうか結婚してるんだけどね。

私は旦那と知り合う前までというか付き合う前までは独身生活を謳歌しまくっていました。

やはり同じ年で独身の女友達と沖縄行き放題だし…その子とはいろんな面で趣味が合うからいろいろ遊んでました。将来は2人で沖縄へ移住しちゃおうかとか…。

別に結婚しなくても楽しければいいじゃんって感じで。

実は私…当時は子供がすごく苦手でして。うん、子供の声のトーンが私のカンにさわるというか…ぶっちゃけうるさいから嫌いだったのよ。だから子供も欲しくないってずっと思ってた。痛い思いなんかしたくないし。


でもね…結婚しちゃってます。

子供もいるし。

あんなに嫌いだった子供を産んだ私を友達はすごく不思議がります。(心配してる?)

でも今は本当に親ばかだけど子供の成長が楽しみだったりする自分がいます。

結婚して良かったと思うのは…高齢出産でも頑張って子供産んだこと。

すごい人生観変わりました。



かおりんのブログ


その娘…満里奈です。


もうすぐ七夕だね。幼稚園できっと飾り作って来るんだろうなぁ。



かおりんのブログ

今日買ったスポーツタオルと水泳帽です。

水泳帽はフリルが可愛いでしょ?こないだ黄色い水着を買ったんで黄色にしました。

スポーツタオルってなかなか無くて探すのに苦労しちゃったよ。


でも明日から東京は梅雨空に戻るみたいです。

水曜日から本当に水遊び出来るのかなぁ…。