思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中

本文はここから


かおりんのブログ

金曜日。お弁当の日だよ。ワンパターンだけど満里奈はやっぱりアンパンマンのこのお弁当が好き。
おかずは唐揚げとカレーパンマンポテト。それと満里奈初挑戦のソラマメ。デザートは好評のパイナップル。


かおりんのブログ
今日は午前中、母と亀戸へ行きました。アド街で紹介されたこのお店。
とんかつ屋さんとラーメンやさんが隣同志に有るんだけど…店中では繋がってる不思議なお店。
ご主人が豚肉の卸屋さんなので美味しい豚肉を安く食べられます。


かおりんのブログ
今日はラーメン屋さんの方へ入りました。これはチャーシューメン。
やわらかいチャーシューたくさん入ってなんと420円だよ。それで味も最高です。
東京ラーメンっていうのかな?昔なつかしい醤油味。是非お勧めです。


かおりんのブログ
このお店の並びにはここもかなり有名な亀戸餃子が有ります。お店綺麗になってた!
ここは餃子しかメニューが無い。それだけ餃子にこだわってます。
満里奈の大好きなにしおかすみこさんもアド街でここの餃子を10皿食べたと言ってたよ。
お土産も出来て、焼いてないまま持ち帰れます。1人前250円!今日は4人前買って帰りました。
冷凍にしておくと便利。


ブログネタ。「思い出の写真、見せて!」

思い出かぁ。昔の写真いろいろ有るから考えたけど…。
やっぱり懐かしいプロ野球の追っかけ時代の写真を今日は特別公開。
若かりし頃の私も写ってるよ。でもはっきりは見せてあげない。おほほ…。


かおりんのブログ
阪神時代の新庄クン。新庄クンの写真はたくさん有るんだけどユニフォーム姿の写真はこれだけなんだ。
新横浜プリンスホテルで試合へ行く前の写真です。


かおりんのブログ
これも新庄クン。赤坂プリンスホテルのエレベーター前。
隣の黄色い派手な女が私だよ。今思うとすごい服装。時代を感じるよね。


かおりんのブログ
阪神だけじゃなく幅広く活動してたので…これは横浜ベイスターズ時代の佐々木投手。
撮影は名古屋。この時は名古屋ドームが出来た春で12チームのトーナメントが名古屋ドームで行われたんだよね。だからあっちこっちにプロ野球選手があふれてた。特にパチンコ屋。


かおりんのブログ
これは当時ヤクルトの監督だった野村監督。場所は新高輪プリンスホテル。
ドラフト会議の日だったと思います。そうそうこの時サインもして貰えました。すごい達筆でビックリ!
野村監督は優しかったよ。


かおりんのブログ
これだーれだ?


正解はイチローの父。チチローさんです。
神宮球場でのヤクルトVSオリックス戦の時に外野スタンドにいらっしゃいました。実はこの時で2回目。
その前は東京ドームのやはり外野席でお会いしてサインも頂きました。

ふふふ…。私はこの当時だいたい30歳くらい?10年前位の姿ですよ。
想像してた私と違う?それとも想像通りかな?
今はすっかりおばさんですが…。


かおりんのブログ
今さらですが今日亀戸のローソンでやっとGETいたしました。

そしていよいよ明日はEXILEのLIVEです。
もうなんか今から私…というか昨日くらいからおかしくなってます。
明日は10時のグッズ販売に間に合うように新横浜へ行って来ます。
なのでペタあまり出来ないと思いますが…LIVEの報告しますね。