有名人で理想の家族構成を作ってみよう
ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中



かおりんのブログ
はい。今日のお弁当です。ご飯はブローガー仲間の生き別れの妹Tちゃんからいただいた野沢菜のふりかけに最近満里奈が食べれるようになった人参をお砂糖で煮て甘くしたので顔つけました。
おかずはポークソティー、アンパンマンポテト、チキンナゲット。デザートはいちご。
なんかブログに載せてる他のママさん方のお弁当と比べると申し訳ない位下手くそですが…これが私の実力です。おほほ…。


かおりんのブログ
ガサツな親に育てられてごめんよ…満里奈。帽子も曲がってるしさ。
今週も1週間無事元気で幼稚園に行ってくれてありがとう。


さて…今日は。
かおりんのブログ

こないだIKEAに行ったコトを母に話したら、どうしても行きたいというリクエストにお応えして、又IKEAへ行っちゃいました。今日は京成線で船橋競馬場前まで行き。ららぽーとまでのバスに乗り行ったけど案外すぐでした。
幼稚園のお迎え時間まで…とにかくフル活用して買い物です。


かおりんのブログ
平日のしかも開店してすぐのIKEAは休日とは違いガラガラ。新型インフルエンザの影響も有るのかな?
みんな外出しないとか?勿論私達親子はマスク着用でしたよ。

私はこないだ来たばかりだったけど、母は初めてでおおはしゃぎ。あれこれ珍しそうに物色。
売ってるものはこないだと変わらないけど空いてるから、私も念入りに物色出来ました。
1時間半くらい買い物に集中して…。


かおりんのブログ
ランチもIKEAで食べました。母は野菜のカレー。私はペンネとロールサンド。
ドリンクバーは先日ファミリーカード作ったから無料でした。
だから2人で1000円ちょいのランチ。これもお得で美味しいかった。


かおりんのブログ
時間が有ればららぽーとも見たかったけど…余裕を持って帰宅しました。
私が今日買ったもの。赤いBOXは満里奈の雑誌とかお絵かき帳などいれようと思います。199円。
トイレのブラシは79円。水きりボールは199円。カラフルストローは200本で199円だったかな?
食器洗うブラシは2本で79円。観葉植物は1個149円でした。安っ!
当分我が家はIKEAブームが続きそうです。


ブログネタ。「有名人で理想の家族構成を作ってみよう」

得意の妄想ネタ。でも年齢は全然無視ですが…。

父→地井武男さん なんか優しそうじゃない?

母→高畑淳子さん  母にしては申し訳ない位若いけど…。大好きなんです。あのざっくばらんな感じ。

→そりゃぁね。勿論MAKIDAI様しかない。…年齢かなり下と思うだろうけど、うちの旦那と同じ年齢だから許して!もしお許しいただけなければ第二希望で宮迫博之さん。オトコ前だと思いませんか?

兄→寺島進さんと寺脇康文さん  単純に好き。

双子の姉妹→北斗晶さん  同じ年齢だから双子で。いい感じでタック組める。

弟→EXILEのMATSUちゃん 小島よしおさん オレンジレンジのヒロキ 半田健人さん
この辺りも単純に好きだからです。

子供→中川翔子ちゃん 実際しょこたんのお母様桂子さんは私の1つ下だからこの位の娘がいてもおかしくないんです。

親戚のおじさん→関根勤さん これは絶対にいて欲しい。親戚の集まりがすごい楽しみだと思う。


年齢がめちゃくちゃだから全部で考えると有り得無い家族構成でした。あはは。



かおりんのブログ
満里奈は今日もよく喋っています。うるさいくらい…。

土日はどうしようかな?新型インフルエンザが落ち着くまでは近所の公園とかで遊ばせるしかないかなぁ。
幼稚園に入る前は毎日のコトだったのに…よく連れて行ってたと思います。