昨日はあんなに天気悪かったのに今日は又晴れているじゃん!

潮干狩りいきたかったのにさ。

まぁ又再来週に予定しているけど…。

潮干狩りは時期が限られているからいける時に行かないとね。波


毎日平日はだいたいこの時間からしばらくは子供番組のお時間。

あっ…今「おかあさんといっしょ」が始まった。

実はこの番組子供が生まれるかなり前から観ていました。

ことの発端は有る朝何気にチャンネル変えていたら超タイプの人発見!目

それがあの佐藤弘道さんでした。ラブラブ

だから子供が生まれる前から「おかあさんといっしょ」見ていた変な大人でした。

「あ・い・う」とか今でも踊れるよ。


NHK教育TVって結構面白い番組多いよね!

「ピタゴラスイッツチ」とか「にほんごであそぼ」が私のお気に入りペンギン

私の子供の頃教育TVは本当に固い番組しかなかったからね。

キクちゃんとミルちゃんだもん…名前からしてダサダサ叫び

番組名忘れたけど水森亜土がガラスのボードに絵を描く番組はすきだったなぁ。虹