ラブラブ今日は朝から皮膚科へ行って参りました。

実は私子供の頃から喘息持ちで数年前にすごい発作で救急車で搬送さた事も有りました。病院

その時の搬送先が都立墨東病院で他の病院とは違い精密に検査をしてもらいフルタイドという薬を処方してもらいました。

先生曰く…「この薬を毎日吸入すればもう死にそうな発作は起きませんよ!」

そしてそれ以来喘息で死にそうにはならなくなりました。にひひ


でもね…子供を出産した後から今度はアトピー性皮膚炎がでてしまい、最初はさほどだったけどこの半年くらい痒いのなんのって!

でも命にかかわる事もないから放っておいて市販薬使っていたけど市販薬じゃ効かないし高い。

そんなわけで近所の皮膚科へ行く決心を致しました。


原因やっぱりアレルギーとストレス。叫び

汗が出にくい体質なのでサウナとかで汗をだして水風呂に入るのが効果的だそうですが…。

サウナねぇ。

前はスポーツクラブ行っていたから汗かいてその上サウナ入ってシャワー浴び…そんな楽しい生活が出来たけど今じゃ子供いるから昼間っからスポーツクラブは無理だしね。

とりあえず薬貰い帰って参りました。でも今日の病院は最近出来た病院だから待ち時間も少なく先生もいい先生だったから苦痛じゃなかったわ。虹


その後近所のキラキラ橘商店街を娘と散歩して帰ってきました。

午後からはゆっくり過ごす予定。カメ


あ~っそれにしても夏が近づいて来ると毎年ウキウキです。

特別意味は無いけどウキウキするのね。

沖縄行きたいけど…去年連れてってもらったから今年は無理ね。

自分で働いていたらいけるのになぁ。飛行機


そうそう12月27日のEXILEの東京ドームのチケット取れました。

FC優先枠…席はまだ分からないけど。

まだまだ半年以上先の話だけどさ。

去年なら夏だったのに!

カウントダウンの札幌行きたいなぁ~!ラブラブラブラブ