このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうラブラブ






こんばんは星凪(セナ)ですニコニコ





数比べイベント終了まで
あと3日となりましたニコニコ






星凪はつい先程

目標にしていた
Gのカードをゲット出来ました!!爆笑ルンルン




エリアクリアも
予想より早くこなせましたウインク音符


だけど
カードを手に入れたのはいいんだけど
まだまだ星凪はステータス値が低いので

魔力の値が大きいこのカードは
通常のデッキに入れることが出来ませんでした~笑い泣き
あ~ん笑い泣き


ステが育つまで
ドラコレリーグの方で利用しようと思います。







月末からはチームイベントが始まりますニコニコ

それまでに
もう少し星凪を育てておきたいのですが

現イベントが終わってから始まるであろう塔イベは
やる時間が取れそうにないアセアセ

このままの星凪で頑張りますウインクピンクハート


チームイベは
お正月の三が日過ぎると時間作れると思うので
特攻つんで走ろうと思います。