このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょう音符






こんばんは星凪(セナ)ですニコニコ




ドラコレリーグ本選始まりました!


星凪のお目当てのカードを手に入れるには
将軍の階級まで頑張らないといけません。



今の状態ではちょっと難しいので

前回同様
騎士の階級を目標に進めて行きますニコニコ




それとアバコンですが
ドラコレのお仲間さんが結構助けてくれて
目標達成出来そうですラブ


もらった巫女服はお正月に着せ替えるんだ~ラブラブラブ

とっても楽しみですウインクハート







さてさて

数比べイベントは明日
追加解放です!




おかげ様で追加解放前に
200エリアにたどり着きました。



 助けてくれる人がいたからここまで来れたよ。ありがとう!



コンプしなければいけない秘宝も追加されるので

明日は
デイリークリア程度で行こうと思っていますニコニコ





星凪が欲しいと思っているカードは
600万pt必要なんだけど


現在半分も貯まってないガーン
大丈夫かな!?