このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート






こんにちは星凪(セナ)ですニコニコ





数比べイベント中盤です。



このイベではお昼に
数比べでゲットしたビーンズの一部を使って
ルーレットに挑戦する事が出来ますおねがい



星凪は今日、運良くこのタイミングで
インする事が出来ましたラブ




・・・ん~

・・・大当たりってしないのね・・・





正直な感想です。
ちょっと残念てへぺろ





今回はアバターのお話。

ドラコレをプレイする時
星凪というアバターを使っているのですが


着せているお洋服が
秋物っぽくてちょっと寒そうタラー

着せ替えてあげようと思ったんだけど
冬物持ってなくて。





そしたらいいもの見つけました!
アバターコンテストラブ音符



テーマに添ったアバターにしてみんなからの
票を稼ぐというもの。

ここで貰える巫女服をゲットしたくて
参加しました!

エントリーの服はレンタル出来ます音符



ハートハートラブこんな可愛い格好が出来て
ほぼほぼ満足照れ音符

ドラコレの画面で出てくる
自分のアバターも
可愛く、好みのスタイルにしたい照れピンクハート



GREEされてる方
是非アバコンに出ている星凪に
投票お願いしますハート