このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート





こんにちは星凪(セナ)です。


あっという間に12月!




今年はコロナの影響で
イレギュラーの事がありすぎで

ず~っと気ぜわしく
忙しく動き回った1年でした。

変化もあり、気付きもあり
泣く事も多かったのですが

様々な経験が出来た豊かな1年となりました照れ



ゲームの様子をブログに書くというのも
経験のひとつハート


マイペなブログですが
これからもよろしくお願いします音符








さてさて


数比べイベント本日15時
エリア追加解放です。



お仲間さんの協力のおかげで
星凪も100エリアクリア音符

追加を待つ
という事が出来ましたピンクハート

           ありがとう♡

現在レベル86

まだまだステータス値が少なくて

すぐに体力がなくなるので
プレイしづらいんだけど

時々お仲間さんから届く
回復が出来るビザのありがたい事おねがいグリーンハート

今の星凪はみんなの優しさで出来ていますハート


今日も頑張ろ~