このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ




興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート





こんにちは星凪(セナ)ですニコニコ



バトルイベント追憶の女神官最終日!
本日14時までとなっています。


深夜までかかりましたが
仲間の皆さんに助けてもらいながら
(ビザでステ小回復音符)

おかげさまで
宝箱500コンプの目標達成出来ました爆笑ルンルン

沢山の協力ありがとうございました。



0時、1時までは少ないなりにもプレイヤーがいて
バトル相手も見つけられてたのですが

それ以降の時間は
プレイヤーもめっきり少なくなり
ついついウトウト
睡魔とも戦わねばならず大変でしたアセアセ


早くから少しずつでも
プレイしてたらよかったんですけどねてへぺろ


次のイベントは何かな?おねがい