このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ

興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート






こんばんは星凪(セナ)ですニコニコ




 
イベント追憶の女神官 開催中です。
通称バトイベと呼ばれています。




現在星凪は
宝箱150コンプ出来た所ですおねがい



宝箱100コンプから対人バトルが始まるのだけど、
もう、これが勝てないの笑い泣き


勝率0.07以下の相手でも負けちゃう笑い泣き笑い泣き


受けバトル履歴を覗いてみたら、
分刻みで結構バトられてて
勝利履歴がゼロだった爆笑爆笑


それがなんでか
全然イヤじゃないニコニコ


星凪、コンプ数を気にしているからなのかなぁ。



150コンプで装備をゲット音符

満足なので今日はここまでウインク