このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート







こんばんは星凪(セナ)ですニコニコ






星凪は今回のバトルイベ

宝箱500コンプを目標に
ノーマルモードで進めていますおねがい




現在 宝箱74コンプ音符

宝箱100コンプすると
対人バトルに突入です。


強い相手と戦い勝利すれば
沢山のptを稼ぐことが出来ます。

今回の星凪の目標は
宝箱500コンプ。
500勝する事なので無理せず進めていきたいと思いますニコニコ




星凪にとっては
このバトイベが初めて
自分がしっかり稼働するイベントとなりましたおねがい



星凪の様子を見ててくれてたのでしょう。
お仲間さんからプレゼントが届きましたピンクハート
15回のプレゼントに
ひとつずつに
応援メッセージが入っているのおねがいラブラブ


とっても嬉しかったですえーんえーんラブラブ






ドラコレにインしてても、

挨拶コメントするくらいで
何ヵ月も稼働しなかった星凪。


ゲームをする人から見たら

こいつは一体なんなんだ⁉️
と、思われても仕方がないショボーン


そして、
それでもいいよウインク
と、仲良くしててる人もいるのに
 


今度は稼働し始めた星凪。





そんな星凪に
そんな星凪にえーんえーんえーん


ありがとうございます!

また、別のお仲間さんからは
宝箱150コンプでもらえる装備は使えると
教えて頂きました。


悲しい事もあるけど
これからもドラコレを楽しんでいきたいと思いますニコニコ