このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート






こんばんは星凪(セナ)ですニコニコ





本日塔イベ終了しましたニコニコ
今回はいつもより日数が少なかったようです。



セナ、塔イベやりましたよ!
やり過ぎてブログを書く時間がとれず
投稿が開いてしまいすいませんでした。


現在のレベルは70

この前の投稿からレベル70になるまでに
追加デッキが攻防共に持てるようになったり
パートナーが持てるようになったりと、
随分と動きの幅が出てきました。

ちなみに
パートナーの名前は自由に変えられるのですが、
私はこれ!




【汝自身を知れ 汝自身で在れ】

これってもう名前じゃないよね笑い泣き笑い泣き

いいのです!爆笑




星凪はこんな感じで
ドラコレのゲーム以外の部分でも遊んで
楽しんでいます。