このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート






こんにちは星凪(セナ)ですニコニコ



お仲間募集をかけてから
わりとすぐ7名の方が手を挙げて下さいましたピンクハート

ありがとうございますおねがいハート







飛竜イベとドラコレリーグ最終日音符

飛竜イベはお休みしてますが
ドラコレリーグの方はやってましたウインク

強カードが揃っているわけではないので
結構負けますが
目標の騎士はクリアですキラキラ




レジェンドカードなんかが現役のデッキですが
オーブの力と運でここまで来れましたおねがい


のんびり屋の星凪ですが
来年の今頃は結構強くなってるハズ照れルンルン







月末からチームイベが来るかもしれないと思うと
明日からあるであろう塔イベは
やるかどうか悩み所ですが
その時の気分で決めようと思いますニコニコ