このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート






こんにちは星凪(セナ)ですニコニコ



ブログをより良くしたいと思い、
SNS色々な所へ飛び回っていたら
色々有りすぎて迷子になってました笑い泣き


戻ってこれたのは
アイちゃんの言葉

自分が味噌汁になってないか
相手を豚カツにしていないか




相手の言う事が正しいかもしれないけれど、
あくまでも参考にして

自分を豚カツに(主体に)
アクションを起こして行こうと思います照れ








現在星凪はレベル37ニコニコ

前回のイベで
キングデビルを出そうとして少し歩いただけで
レベルアップしてしまいました笑い泣き


で、お店屋さん解禁おねがい



星凪もお勉強中ですが、



メダルを増やす為に
お店屋さんを上手に使う事がとても重要です!


品物の相場を理解しておきましょうウインク



ここは星凪の苦手分野なのですが、

カードの価値は変化していきます。


この辺りの事を理解して売買すると
資産を増やす事が出来ると思いますので、
努力ポイントです。
頑張りましょうニコニコ