このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
ドラコレ楽しみましょうハート






おはようございます星凪(セナ)です。



イベント闇光の飛竜始まっていますニコニコ


レベルが低かったり
まだ力の付いていない冒険者のために
ビギナーモードがあるので

貰える報酬は変わりますが
自然回復で最後まで攻略できます音符





星凪は今回のこのイベはスルーしますニコニコ




そろそろあるであろう
船イベ、バトルイベは自然回復程度で進め

来年1月の塔イベから
星凪を育てようと計画していますピンクハート





稼働に時間を取れない場合

レベル50以下に抑えておく方が
メリットがありますが

私自身がいつもモヤっとしていましたタラー


時間的にやり込むまでは出来ない。
イベをしても報酬を逃し、
無駄に回復だけ使い込む事なり
資産がなくなるかもしれないショボーンガーン

でも、
できるだけ動かして遊びたい音符

なので今後は来年から
稼働させて行こうと思いますウインク




一緒に遊びましょう音符
仲間枠空いてますニコニコ


星凪のドラコレ マイページはこちらからどうぞ

  ↓↓↓