このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート







こんにちは星凪(セナ)ですおねがい



飛竜イベ始まってますが
あえて今回は自分の気付きの話しニコニコ









今、星凪は
楽しくドラコレやってるかな?







レベルを上げない事にこだわり過ぎて
我慢してないかな?


そもそもレベルを上げないってそんなに重要かな?


この後のためにと、
やりたくない事やってたり
やりたい事やってなかったりしてないかな?


諸先輩方の意見を鵜呑みにして
自分にルールを作ってないかな?



大勢とキャッキャワイワイしながら
ドラコレを楽しく遊ぶのが
私の希望であったはず。



効率、メリット、デメリット考えず、
星凪を大切にしようと思います。