このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート







こんにちは星凪(セナ)です。



そういえば
GREEの入会手続き方法とか
説明入れてなかったけど、
みんなわかるかなぁニコニコ


検索かけるとすぐ出てくるし
大丈夫かな?
わからなかったらきいてね音符







イベント収穫祭と闇の策動
終了しましたニコニコ



お仲間さん達の協力のおかげで
ジェネシスカードゲット出来ました爆笑音符



Lv37という
お子ちゃまレベルでこの目玉報酬を獲ってる人は
なかなかいないと思います。


自分だってポイント必要だろうに
高ポイントのキングや超☆レアを
譲ってくれてありがとうございましたピンクハート


しかも今、履歴を見て気が付いたのですが、
発見者となるその方は、戦いを挑んでないびっくり

おかげ様で、沢山のポイントを頂きましたおねがい




明日からまた新しいイベントが
はじまりますねニコニコ



星凪はここ数日で
自分に対しての気付きがありました

また後日投稿しますねニコニコ