このブログでは私、星凪(セナ)が

GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート








こんにちは星凪(セナ)です。


結構ドラコレをしっかり遊んでいる
プレーヤーさんの姿が消えてしまい
騒いでたのですがガーン

しばらくしたら戻ってこれると聞き、
安心した所ですタラー




どうやら不正の疑いをかけられたようで、
問題なければ4日位でアカが戻るとの事。


デッキにこだわりのある方なので

今行われているナスターシャ杯では

毎回上位ランキングに
入っていたんではないかと思います。


それを1つ取り逃すのは
きっとかなり残念に思ってるんじゃないなかぁガーン




あ、初心者さんには
ちょっと難しい話しだったかなアセアセゴメン




運営側はいつも
どうすればみんなに楽しんでもらえるか
考えてくれてます。

ちょっとモヤモヤする気持ちを抱えながら
帰りを待ちたいと思います。