このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート






星凪(セナ)ですニコニコ



先程気が付いたのですが

追加デッキは
クエスト第1章をクリアしないと
利用出来ないのですね笑い泣き


あらぁ~キョロキョロ



あ、これは星凪だからこその問題で

普通にプレイしていれば
クエストはすぐ進むので

こんなことにはならず
何の問題もないですよウインク





デッキは
状況によって使い分けられる様に
いくつか作っておくと便利なんですニコニコ

星凪は今作れない状態ですが
出来るなら
追加デッキを組んでおく事をオススメします。





今、エリア14をやってるから
あと8エリア進めないと。

うーん。
レベル上がっちゃうなぁ。



星凪は等身大で
初心者むけにブログ書いて行きたいので

レベルは抑えておきたいのですニコニコ



イベントで、ではなく
クエストでレベル上げする事になるとは・・・



予定としては

レベル35で
お店の出品が出来るようになるので
そこまで行って

しばらくはレベル35のままでいるつもりですニコニコ




こう書くと、星凪
ドラコレで何もする事なさそうですが
そんな事はありません音符
色々する事があって
むしろ手が回らないタラー


何をするにも
早さは重要だとしみじみ思います。