このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ


興味を持ってくれた方、是非プレイして
一緒にドラコレ楽しみましょうハート





おはようございます!星凪(セナ)です。

基本、ドラコレインした後に
投稿していましたが

それでは深夜になってしまい
日付変更ギリギリなので

今回から
朝~昼過ぎ位に
投稿していく形をとろうと思いますニコニコ








少しずつですが
ブログを見て下さる方が
増えてきましたおねがい




私のしたい事は


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを
多くの方に遊んでもらい

その世界でわいわい賑やかに
楽しく遊ぶことハート


そのために
なんだか面白そうだなぁ~
と、思ってくれた方には
ドラコレ遊んで欲しいのです照れ




そして


ドラコレの世界に入ってくれた方々から

「ブログ見てドラコレ始めました」

なんて言われたら最高ラブルンルン





あ、
その前に星凪を見つけてもらわなきゃだから

【セナちゃんを探せ音符

と、盛り上がったりしたら
嬉しいなぁハートルンルン




ブログ見て始めた方と複数人出逢えたら
コミュ立ち上げますおねがい

すでに遊んでる方々、お助け下さい音符

そして
今から始めるプレーヤーさん達
あなたとの出逢いを星凪は待ってますニコニコ









願いにフォーカスして進んでいけば
きっと叶うキラキラ