このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
ドラコレ楽しみましょうハート





こんにちは星凪(セナ)です。

ドラゴンコレクションのお祭り的存在
チームイベントのママン2日目になりましたニコニコ



初めてチームイベントに参加した時って

皆のptを稼ぐスピードに圧倒され
どうしたらいいかわからなくなり
動けなかった事を思い出しました。


大丈夫グリーンハート

最初ってそんなもんだと思いますニコニコ




何かあったら伝言板で相談してみましょうウインク

チーム内で見れる伝言板は
こんな感じで使ってます。

日常のたわいもない話をする時もありますニコニコ



このイベントの行動は
自由にしていいチーム
戦略を練って
状況に合わせて対応していくチームなど

やり方がそれぞれ全く違います。

リーダーである団長の指示に従いましょうニコニコ