このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
ドラコレ楽しみましょうハート







こんにちは星凪(セナ)です。

先程16時から
塔イベとナスターシャ杯が始まったのですが
ママンのチーム編成も開始されました。



息つくひまもなくイベントが続きますね。



ママンのイベントを楽しむためにも
塔イベをしっかりやり込み
ステータスupさせる事が大切ですウインク




幻獣の塔イベント



その名の通り塔を昇っていくもので、
時々ステータス全回復出来たり

体力回復アイテムが頻繁にでてくるので、
気分良く進められます。


ここでは体力の回復に
困ることはまずないでしょう。


レベルが低いうちは仲間も少なく

体力を大きく回復してくれる聖火は
なかなか回ってこないかもしれません。



しばらくはお饅頭で昇って行きましょう。

お饅頭の当たりが多くなる様
一括実行ではなく、一歩一歩進んで下さい。




聖火が沢山回ってくれば
ラクに秘宝コンプリート出来るのですが

お饅頭ばかりでは
対人バトルをする事になるでしょう。


攻魔の回復に
プチ回復を100個位使っても
この時出てくる秘宝全ては手に入りません。

はじめの頃はなれないし、
全て目新しいので進むのに時間がかかります。



秘宝コンプは
無理のない形で進めて行きましょうニコニコ



欲しいものリストに挙げておくと
お仲間さんが助けてくれるかもしれません。

助けあって行きましょうグリーンハート




「でもさぁ、セナちゃん。
  あの人秘宝プレゼントしたのに
     お礼の言葉がないんだよ。」



うんうん。
ありがとうの一言欲しいですよねニコニコ



もらったらその都度お礼をいう人もいれば、
イベントが終わってからお礼をいう人もいます。

また、
気がついてなかったり
誰からもらったものなのか
わからなくなる時だってあるかもです。


あまり相手の言動に目くじら立てず、

「あ~良い事したなぁ照れハート

な感じでいるのが良いと思います。



2か月以上経ってから、
お礼コメ来たこともありますよ音符