このブログでは私、星凪(セナ)が


GREEのゲーム
ドラゴンコレクションを進めていく様子を
お伝えしていますニコニコ



興味を持ってくれた方、是非プレイして
ドラコレ楽しみましょうハート






こんばんは星凪(セナ)です。

先程ちょっと嬉しい事がありました❗






お仲間さんから

「お仲間30日記念のキラキラプレゼントキラキラ1ジェニーで」

というコメントとプレゼントが届いたんですピンクハート



キャー( 〃▽〃)
嬉しいハート





お仲間になって30日経過すると
トレードが出来るようになるのですが
それを利用しての思わぬプレゼント照れハート



星凪の事
気に掛けてくれてたんだー

とすっごく嬉しくなりましたおねがい




ありがとうございますおねがい


頂いたガチャ券と
新イベの派遣で手に入れたカードで
防御の属性ボーナス貰って
デッキ組みしま~す。