{107CDC94-3A4E-4C5A-8E67-3E7C65AEA13C}


美しい景観と植物の生育のために手をかけてくださる方々がいらして保たれる自然もあります。

共存…
 
桜守がいらして、美しい桜が毎年咲く
 
人と自然の共存で保たれる地球の美しさです。
 
何気なく生きていますが、いろいろなところで、地道に働いてくださる方々がいらして、快適に生きていくことができています。
 
 
動物たちの世界にもこんな共存がありますよね!
 
私たちはひとりで生きているようで、何かしらに助けられて生きているのだと知ると、今生きている自分も何かの役に立っているのだろうか、、、?と疑問に思ってしまうこともあります…(笑)
 
 
手前勝手ですが、私もきっと何かしらの役に立っているのだと信じでいますが、
 
目標のない人生は、何だか生きる意味を失くしてしまったようで、空虚になります。
 
 
自分らしさの先に何かしら自分の目標とするものを持って生きるのが、生きがいに繋がるのかもしれませんよね!
 
 
あなたのこれからの人生、目標は何でしょうか?
 
 
私は人をしあわせ笑顔にすることが人生の目標です(笑)
 
 
そのためには、自分がしあわせ笑顔でなくてはなりません!!  
 
ではどうすれば、自分がしあわせで、笑顔になれるんだろう…ってよく考えています。
 
 
答えは一つではないですからね(笑)
 
 
もっと幸せオーラのある女性でありたいなと思っております(笑)
 
 
世のため人のため、幸せオーラが拡がり
どんどん幸せオーラの人が増えて波紋のように拡がって、世界が幸せ笑顔オーラで満ち満ちていくことが目標です!
 
 
小さな私のオーラでも、波紋のように拡がれば大きな力あるオーラになりますよね!
 
そう信じ、自己満足ですが、幸せオーラをふりまきます(笑)
 
 
私は今とても幸せなんですよ〜〜って
 
以前も書きましたが、
 
もっともっと幸せオーラを発信できるように
 
幸せになりますぞ〜〜(笑)
 
 
幸せオーラをもらいにいらしてくださいませね〜
 
 
心とからだのナビゲーター
ライフスタイリスト
ゆつき かおり