鎌倉~えのすい 日帰り女子旅♪ | モデル 佳織 のブログ ~supercolorful~

モデル 佳織 のブログ ~supercolorful~

ファッション、広告、MVからお芝居まで、
なんでもやってるモデルです。
そんなお仕事のことからプライベートまで、
日々の出来事を綴っております。

【ミシェル・エンターテイメント】
http://www.michelle-e.jp/models.php
お仕事のご依頼はこちらまで。

鎌倉へ小旅行してきました\(^o^)/

近いようで久しぶりの鎌倉!

元バイト仲間だけど初めての3人組で♪

だけど、ここのバイト仲間はみんな、いつ会っても久しぶりを感じない心地良さがあります(^^)



ベタに小町通~八幡宮を散策してからランチへ🍴

隠れ家的な場所にある古民家風の素敵なお店で美味しいピザ❤




食事を終えると、雨予報だったのにすっかり快晴!☀

江ノ電に乗って~♪

海が見えてくるとなんでこんなにワクワクするのでしょうヽ(´▽`)/


江ノ島に到着~!
「新」になってから初めて江ノ島水族館へ!!

イルカショーや、


えのすいが推しているクラゲ達や、


謎の物体に挟まれたりして、


夜になるとプロジェクションマッピングとのコラボも見られました!






今週、立て続けにショックなことが起きていて、
さすがに落ち込みそう…というか
珍しく落ち込んでました…。

そんな日に、偶然にオフで、
この小旅行に飛び込み参加できて、
久しぶりの再会を楽しめて✨

さらに偶然、他の友達や、ご無沙汰な別の仲間からもLINEが入ってくる嬉しい日でした✨

そういうタイミングには本当に恵まれていると思う。

あとは、仕事運を味方につけられる実力を磨こう!!


仲間と、景色と、海の生き物達に
元気をもらった一日でした(・∪・)b

ありがとう!!💕