楽しい♪美味しい♪ | モデル 佳織 のブログ ~supercolorful~

モデル 佳織 のブログ ~supercolorful~

ファッション、広告、MVからお芝居まで、
なんでもやってるモデルです。
そんなお仕事のことからプライベートまで、
日々の出来事を綴っております。

【ミシェル・エンターテイメント】
http://www.michelle-e.jp/models.php
お仕事のご依頼はこちらまで。

*2日目*
  
    
今日は全体の集合前に、
スタジオに入ってダンスチームで練習しました!

   
終演後にもチームでご飯♪

  
  
たくさんの人達の中で打ち解けるのに時間がかかりがちな私だけど…(笑)
  
気軽に話せる人が増えてきて嬉しい~!

そして、さすが役者さんは楽屋でのちょっとした会話もオモシロイ!

ますます楽しい現場になってます♪
 
 
 
さらに、下北、漫喫してます。

毎日どこかでご飯食べたり買ったり~
 
今日は「ちくわパン」!



さらに差入れのお裾分けでも美味しいものたくさん~!

クロワッサンたい焼き!
ザラメと生地がダブルでサクサク( ´∀`)

  


 
3公演終えてみて、
ウケるシーンの違いとか
役者の台詞回しのフリ幅とか
感じてます。

生の舞台でも、臨機応変に対応できる表現力があったらカッコ良いなー!
 
 
    
さぁ、
明日からは知り合いも見に来るからますます楽しくなるはずだっ!(^∀^)