ありがとうございました。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

ありがとうございました。

NACK5 ゴゴモンズ 2日間出させていただきました。
聴いてくださった方々、ありがとうございました。

気ままに、マイペースにやらせてもらえて
とても楽しかったです。
チャーミーさん、はじめてお会いしましたが、
とても綺麗でなのに、びっくりするくらいのサバサバ!そのギャップが面白かったです。
そして、すごく気を遣って接してくれて
私を全力で褒めてくれて ありがとうございました😊



また、機会があれば お邪魔させてくださーい!!

では、本業の主婦業に戻りまーす╰(*´︶`*)╯


娘はこんなに大きくなりました。