初 閉め出され。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

初 閉め出され。

早いもので12月。
娘は間もなく1歳8ヶ月になろうとしています。

そんな中、本日 娘に家から閉め出されました。


宅急便を受け取りに行ったその僅か数十秒の間に、鍵をガチャと。

あーけーてー!!
ドンドンっ あーけーてー!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マンションの廊下中に響き渡る私の声。
中で大泣きしてる娘。

お隣さんに電話を借り、調べてもらって管理会社に電話するも 来るまでに1時間以上かかると言われ、
知識を溜め込まない私は旦那さんの電話番号さえも覚えておらず、

途方にくれ、
近くの親戚の家に走り、
義母に連絡してもらい
なんとか、家に入ることが出来ました。

玄関を開けると、オモチャのお金をばら撒きながら大泣きしてる娘の姿が。
(T ^ T)
このお金でどうか このドアを開けてください!!
とでも言っているかのようでした。

あるあるとは聞いていたけれど、
実際やってみると、
パニックですね。

そして、旦那さんの携帯番号くらいは覚えておこうと思います。


{8EE39DA4-4BCB-4880-BE23-576FF204B9E0}

はぁ。無事で良かった。