GOGOMONZ飛び入り出演。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

GOGOMONZ飛び入り出演。

ということで、超超サプライズ的に急遽出演することになったNACK5 ゴゴモンズ。
たまたま聴いてくださった皆さまありがとうございます。

そして、反響の大きさに驚くと同時に、ここぞとばかりにTwitterやブログを更新しております。笑

だって、アクセス数凄いんだもん。
奈央ちゃんが、ゴゴモンズの三代目パーソナリティーが決まった時のアクセス数が半端なかったんだもん!

それだけみんなに注目されて、愛されている素晴らしい番組なんだなぁ。
やっぱりゴゴモンズ凄いなぁ。
シミジミ。

久しぶりに会った 鬼丸さんにもなんだかホッとしたし、ザキシマさんや都丸P、ディレクター&AD君達がいる空間にジンワリとした温かさを感じたんだよね。

そして三代目パーソナリティ、吉田奈央ちゃん。
顔が小さくて、愛嬌のある本当に美人さん。
醸し出す雰囲気に育ちの良さが漂ってます。
鬼丸さんをうまく中和してる気がしたよ❤️


また、みんなの前にいつか戻って来られるように
頑張るね☺︎☺︎
ありがと♪©️横田かおり

特許が間に合わなかったらしい 笑