クリスマスツリー。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

クリスマスツリー。


気が早いですが、クリスマスツリーをIKEAで買いました!!
{1B5553D9-F1DD-4B55-8DE3-F161697457CA:01}

オーナメントは、旦那さんの実家にあったものを頂いたのですが、これが木で出来たオーナメントで1つ1つ手作り。
{F2A75F56-B57F-42A0-AC85-C7F61789B506:01}

{BCCCC6B7-3C2A-4795-A98F-8EA7EA088A9F:01}

{F442F959-4352-4BAF-8AA8-F05C2A494514:01}
どれも表情があって温かみのある素敵な物でした。可愛くて嬉しい❤️

最近よく売っているメタリックな感じとはまた違う、クリスマス市とかで売ってそうな昔ながらのイメージです。

こんな感じ。
{2567FA2F-3502-402B-9431-B5FC16883B8B:01}


電気を消すとこんな感じ。
{8596CD50-68D5-487D-9D70-D3836C75CF4E:01}

クリスマスツリーを飾ると、子供の頃を思い出してなんだか懐かしくなりますね。
娘が喜ぶかなー?とか思いながら飾り付けしてると、私も親になったんだなーとつくづく実感します。

たくさんのおすすめ絵本のコメントありがとうございます!!
新たに絵本、買いました!!
{4970493E-F89D-408A-9AE6-C527A8473972:01}

ブックオフで超特価。
こぐまちゃんシリーズのしろくまちゃんのホットケーキ。絵も可愛いし、子供が興味ありそうな内容で気に入りました。他のシリーズも買ってみようかな。