2014 忘年会。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

2014 忘年会。

本日は恒例のゴゴモンズ主催のNACK5忘年会でした。鬼丸さんと私で司会を務めさせていただきました。

今夜も、豪華余興の数々、18時30分にスタートしたこの会も気付けば23時を回っていました(笑)

{B5112FC0-CFA9-4E7E-BC9B-712403093BA7:01}
鬼丸さんの南京玉すだれに始まり、私の妊婦なぞかけ。林家けい木くんの細かすぎるマニアックモノマネからの、手賀沼ジュンさんの回文ソング&ライブ。


だんばら。
{8798865D-92D9-4F53-B548-E5807601CF43:01}

池辺愛ちゃんのウクレレネタからの
さくまひできさんの頭髪イリュージョン~手品
そして、、
さくまさんとゆうかりしずるさんの夢のデュエット!!恥骨という名のスナックで🎶
{3ED6357E-D842-4CF9-A5C0-82A564B4BB17:01}
自然な流れで飛び入り参加の中村あゆみさん!
翼の折れたエンジェル🎶生歌です!!
{FC099A61-BA45-4602-AC6C-69AE05D58F4C:01}

ワハハ本舗 からお祭り二郎さんと黒板七郎さんの余興!!
{AA6D3B92-7DED-4B7D-B80A-E99EB20C8FC9:01}

そしてトリを飾ったのは、郷ひろみさんのモノマネで有名なHiBiKiさん。
2億4000万の瞳を歌ってくれました!
{DA0DCDCA-C558-4816-9F87-250380BF34A5:01}

豪華すぎる忘年会でした!!
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました♡




おまけ。
レポーターの村田綾ちゃんに真剣に自分の知り合いの男性を紹介しようとする鬼丸さん。
{2D10D720-5232-4025-A8B9-120F140EED76:01}


片桐八千代さんがダーリン♡と呼ぶのは、何を隠そう  ザキシマさんだった。
{B621C35F-4DA0-4EE2-B893-52AA46E0025A:01}
マジか。