朝霞の森にて。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

朝霞の森にて。

本日は、埼玉県朝霞市の朝霞の森にて、第43回埼玉ブロック大会in朝霞『Positive Change~誰もが誇れる埼玉の創造に向かって~』というイベントの司会を鬼丸さんと一緒にやらせていただきました!!




横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba



photo:03






天気がよくて、自然の中でとても気持ちのいいイベントでした。




会場には、埼玉県各地の食や伝統工芸品を扱う、およそ50店舗が出店!


地産のにんじんを使ったB級グルメなど色んなお店が並んでいました。




横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba





ステージイベントでは朝霞市、志木市、和光市、新座市の地域で活動をしている方々の 歌やダンスが披露され、ステージの合間には『地域のたから福袋』プレゼント抽選会が行われました。




会場には本当にたくさんの方々が集まっていて、地元の方たちの地域活性に対する熱い思いを感じましたよ!!






GOGOMONZは引き続き埼玉県の地域活性化を応援します!