NACK5 特別番組のお知らせ。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

NACK5 特別番組のお知らせ。

昨夜は、埼玉スーパーアリーナ TOIROで行われたスターダストレビューのアコースティックライブイベントのMCをさせていただきました。

このライブイベントは、TOIRO一周年アニバーサリーと言うことで、埼玉県そして埼玉スーパーアリーナに縁のあるスタレビの皆さんが参加してくれました!!

スターダストレビューのライブがこんなに間近で見られるなんて!
終始ドキドキが、止まりませんでした。
MCでは、「要さん!もうドキドキしました!」と言ったら、「大丈夫か?心臓が悪いのか?」なんてやりとりもありましたけど(笑)


スタレビの皆さんとのトークコーナーやプレゼント抽選会なども盛り上がって、楽しく素敵な時間を過ごせました。

さて、こちらのイベントの模様がNACK5で特別番組として放送されます。

4月6日(土) 20時~
一時間のオンエアです。
当日の感想なんかも交えてお送りしますので、ぜひチェックしてください!!

Android携帯からの投稿