ちょっぴり早いクリスマスプレゼント。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント。

お友達の志帆ちゃんから、以前、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただきました。

体験ギフトでおなじみソウ・エクスペリエンスの個室スパ&エステチケット!!!


横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba


なんて素敵なの~。


カタログの中から自分の好きなサロン、好きなコースを選べるチケットで、早速今日使ってきました!!


私が選んだのは、志帆ちゃんオススメの表参道にあるMARS THE SALONの

ディープオイルトリートメント&Cogaoフェイシャル 70分コース!!


サロンは表参道のブルーノートのすぐそばの閑静な場所にあって、高級感漂う店内は、なんかセレブ~な気分にさせてくれました。たまにはいいよね(笑)

ってか、チケットだからビクビクしなくてもいいのね。



凝り固まって、偏頭痛を引き起こす首、肩、背中を丁寧にほぐしてもらい、ストレッチをしながらのトリートメントは最高に気持ちいい!!!


どうやら、私、関節が硬いらしく、それも凝りの原因なんだってさ。。。。


フェイシャルでは、目の周りの疲れと、フェイスラインのリンパをマッサージ。

う~ん。むくみが取れていくぅぅぅ。


・・・という、なんともラグジュアリーな体験をしてきました☆

自分ではちょっと敷居が高くて行かないお店だったけど、こういうことがきっかけでハマってしまいそうですよ。


志帆ちゃん、ありがとう!!

チケット、全力で堪能させていただきましたよぉぉ。


誕生日プレゼントに、このカタログギフト使えそうだわ!!!