金爆VSイガグリ千葉さん | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

金爆VSイガグリ千葉さん

東京ドームシティホールで行われたゴールデンボンバーのライブを見てきました。

ゴールデンボンバー。ずっとライブを見たかったの。

エアーバンドをあれだけ本気で出来るのはやっぱり凄いわ。
毎回ネタを考えるのも大変そうだけど(笑)終始笑いっぱなしでした。

そして、そのゴールデンボンバーと同じくらい実は楽しみにしていたのが、オープニングアクトのイガグリ千葉さん。

仙台貨物のボーカル、千葉さんのソロね。
つまり、ナイトメアの黄泉さんの弟さんね(笑)

千葉さん、反則だわ。
仕草から、動きから、目が離せない魅力。
もはやオープニングアクトじゃなかったような。

そして、その千葉さんのステージでダンサーとして出演されていたマッスル武井さんこと武井壮さんが、6月14日のGOGOMONZのゲストです。
この日はアルシェからの公開生放送なので、武井さんの筋肉を見たい方は、是非遊びに来てね~!!
photo:01