ハッピー。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

ハッピー。

大宮ソニックシティで行われたNACK5 ハッピーブライダルプロジェクト。


今日は、GOGOMONZの公開収録も行われました。




ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!


私たちも、ウエディングドレス&タキシードでした。


photo:04




人生初のウエディングドレス~。


仕事とはいえ、ちょっとテンション上がったよ☆




公開収録の模様。




横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba



幸せそうなカップルを見て、ハッピーをたくさんもっらって温かい気持ちになりました♪



photo:05


司会の小林アナのドレスも可愛かったよ~♪