週末のライブ。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

週末のライブ。

先週末のライブについて。

金曜日は、AXにて高橋優さんのワンマン。
イベントでしか見たことがなかったんだけど、ずっと見たかったアーティストのひとりでした。

高橋優さん自身も、ステージも至ってシンプル。
なのに、表現者としての「高橋優」のステージングは目を奪われるほど釘付けになりました。

温かくて、ストレートに心の中に響く。
歌の力は素晴らしい。
福笑いは、ラジオオンエア下半期で今のところ1位!

誰もが今、最も求めている、聴きたい楽曲を世に送り出してくれた高橋さんに感謝ですね。
きっと、今日もどこかでこの曲に救われている人たちがいるはず。



そして、昨夜はBAWDIESの初武道館!
こちらも、熱かった!!
ただただ、ロックンロールへの敬意と愛を感じたライブ。

360度のどの位置から見ても楽しめる仕掛けがあったり、会場が全員で一丸となれるような場面があったり。

最後まで、畳み掛けるように盛り上げていくパワフルさで時を忘れるほどでした。
メンバーみんなの、楽しい嬉しい~!という気持ちを全身で表現している姿になんだか泣きそうに感動してしまいました。

年末は、ライブが目白押しですね♪今から楽しみです!


あ、髪型変えました。
photo:01


パーマかけました(笑)