磐梯町ツアー、一日目。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

磐梯町ツアー、一日目。

いってまいりました!
ゴゴモンズと行く磐梯町ツアー!

今回は、たくさんのリスナーの皆さんに応募して頂き、抽選で選ばれた40人の方々にご参加いただきました!

それでは、ちょっとずつですが、写真を交えてご報告。


まずは、一日目の昼食であるお蕎麦屋さん「いわはし館」で、私達2人が店員さんの格好で皆さんをサプライズお出迎え。
photo:01



ここからは、皆さんが来るまでの間の空き時間に繰り広げられた小芝居の模様です。

photo:02


鬼丸さん、店員さんに紛れて片付けのお手伝い。馴染んでます(笑)


設定→若いうちに子供を産んで暇になった元ヤンキーのママが、パートで働くことに。
真面目な店長の研修で、はじめはこんなだったかおりさんが、、、
photo:03



こんなに、笑顔で挨拶できるように。
photo:04


photo:05


館長の、島三郎さんのご挨拶です。


嘘です。
構成作家です(笑)


ここからは、普通に書きます。。。

本日のスケジュールは、いわはし館→野口英世記念館→五色沼→慧日寺→ペンション。

photo:07


五色沼の紅葉が見事!
ディレクターきょーこ嬢と。

photo:06


リスナーさんとも、たくさん写真を撮りました!


photo:08


鬼丸さん&スタッフは、ノンアルコールビールで乾杯です。


photo:09


おばあちゃん5人組がソフトクリームを揃って食す、幸せな絵。


ペンションに着いても、みんな早起きだった為、宴は早々と切り上げ即就寝でした(笑)


続きは、二日目を~!




iPhoneからの投稿