スタイルフリー。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

スタイルフリー。

おはようございます!
月曜が来たぞ!来たぞ!
お手製バナナジュースで、絶好調♪
今週も、行きましょうかね。

★今日のメッセージテーマ。番組を通しての大テーマです。
「人生プレイバックシリーズ。ちょっと変な人と出会ったあの夏」
こちらは番組終了まで、募集。
1時台
☆メインテーマに集中を!

2時台
☆フライングゴゴモンズ!
「GOGOMONZ発!フライングガーデンのメニューを作っちゃおうプロジェクト!」
こんなハンバーグソース、あったらいいな!を大募集。

3時台
☆ロイヤルパインズ
ホテルライフの楽しみかたやこだわり、ホテルでのエピソードを送っていただいた方の中から抽選で浦和ロイヤルパインズホテルのペア宿泊券を1名様、お食事券を2名様にプレゼント!

☆DRIVE A GOGOMONZ
車内恋愛の月曜日。
思い出の車デートや、車の中での告白など、車に関する恋話を聞かせてください。

☆それほどでもない相談室ゲスト編。Julietをお迎えして。


4時台
☆NTT GOGOMONZ cafe
ぶれてな~い月曜日。
です。

そして、今日からフリーメッセージを紹介するゾーンも設けました。
「ノンテーマ、ノンジャンル、スタイルフリー!」

テーマはちょっと難しいなぁという方は是非フリーで送ってくだされ♪

あなたの午後にエールを送ります!
ファイっ!!
q(^-^q)