大宮アルディージャ×ベガルタ仙台 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

大宮アルディージャ×ベガルタ仙台

今日は、大宮NACK5スタジアムで、アルディージャ×ベガルタ仙台の試合を観戦。
横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba-未設定



試合前は、落雷注意報や大雨洪水警報が出るなど心配な天気でしたが、試合は予定通りにスタート!!

スタジアムの中で流れる放送にも、ゲストで参加させていただきました♪

間近で見る生の試合は、迫力満点で、大騒ぎしちゃったよ。

結果は、前半戦が終わった時点で2-0で先制でしたが、結果は2-2。

ちょっと残念な試合だったけど、スタジアムの雰囲気もたくさん味わえたし、選手についても少し詳しくなったし、またリベンジで見にきます!

選手の皆さま、リスナーの皆さま、サポーターの皆さま、お疲れさまでした!


アルディージャホットラインのコジにも会えて、一緒に観戦してたよ!

コジから、誕生日プレゼントもらっちゃった!
横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba-未設定


Bubbleflopというブランドの可愛すぎるビーチサンダル☆

横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba-未設定



私が履いてるのを想像して、これしかない!って思ったんだって♪嬉しい!
好みすぎる!

可愛すぎて履けない(笑)

ありがとう。