GOGOMONZ 祝50回スペシャル。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

GOGOMONZ 祝50回スペシャル。

昨夜は、ディレクターアニキとナイトメアのライブへ。

はじめてのナイトメア。

ひとりでキャーキャー言ってました。
と言うのも、国際フォーラムの二階席だったのですが、揺れる揺れる。
ファンのみなさんのジャンプで、手すりにつかまらないと座っていられないほど。
髪を振り乱してみんなが踊るので、色んな風(笑)を感じたライブでした。

終わったあと、後ろにいたファンの女の子が、ご迷惑かけてすいませんでした。。
と、声をかけてくれまして。
ああ、いい子。
ナイトメアファンのみなさん、いい子だぁ~。

5人それぞれのキャラが実に面白いですね!!



さてさて
★今日のメッセージテーマ。
番組を通しての大テーマです。

「わかってもらえないかもしれないけどこれがキライ。」
こちらは番組終了まで、募集。

1時台
2時台
☆メインテーマに集中を。


3時台
☆お宅はどうでショー。
メッセージをくれた方の中から抽選で、1000円分のクオカードプレゼント。
☆DRIVE A GOGOMONZ
車内恋愛の月曜日。
思い出の車デートや、車の中での告白など、車に関する恋話を聞かせてください。

4時台
☆NTT GOGOMONZ cafe
あれしーの、これしーの、段取りーのの火曜日。

です!
50回を記念して今日から新グッズも御披露目!!
photo:02



みなさんのご参加お待ちしています。


※おまけ
昨日のゲスト、THE 冠さんと。
横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba-未設定