あついぞ!熊谷! | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

あついぞ!熊谷!

おはようございます!
今朝は、昨日いただいたブルーベリーをふんだんに入れたヨーグルトで朝がスタート。
photo:02



昨日は1日ゴゴモンズ、熊谷市ロケ。

あついぞ!熊谷!

のキャッチコピーの通り、暑かったのですが、まさかのロケ日に、今年の最高気温39.8℃を叩き出しました(笑)

死ぬわ(笑)

いや~。ゴゴモンズ、持ってるね~。


そんなに、リアルにその日に熊谷の売りをぶつけて来なくても、、と思いながらも、ロケは続く。

うどんの、くまたま屋さん→雪くまの西田園さん→縁結びメニューの大福茶屋さわださん→妻沼聖天山→熊谷市役所→中央公民館→八木橋大温度計→星渓園→シンボルロード→熊谷駅。
という、分刻みのスケジュールだったので、写真が撮れずだったんだけど、熊谷市の方が写真を送ってくれるので、オンエアまでにはアップ出来るようにしますね!!

八木橋大温度計の前には、マスコミ各社の取材クルーが中継してました。

そうなるよね~。

39.8℃だもんね~。


さて、クタクタになりながら帰った後は、グイーっと。
やりたくなるよね。
photo:01