ぬーたんもしたし! | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

ぬーたんもしたし!

photo:01


昨夜は、仕事終わりで親友たちとご飯。
会いたかった。
ただ、ただ、会ってたくさん話しをしたかった。2人の顔を見たかった。
色んなことがあっても、「私達ずっとそうやってやってきたじゃなーい!」という安っぽい青春ドラマのような合言葉で、励まし合うメンバー。
大好き。


★今日のメッセージテーマ。
こちらは、番組を通しての大テーマです。
「あっああ~もう!必ずこうなる!私の人生パターン」
番組終了まで、募集。


1時台 2時台はメインテーマに集中を!!


3時台
☆SEIBUナビ
「電車の中でやっちゃいました」メッセージをくれた中から抽選で、西武線全線が1日乗り降り自由の「西武沿線小さな旅1日フリーきっぷ」をペアでプレゼント!

☆DRIVE A GOGOMONZ
え?それでドヤ顔?

4時台
☆NTT GOGOMONZ cafe
分かってもらえないかもしれないけど、これが好き!
聞きたい曲のリクエストにもお答えしていきます。

あさごはんはなんでしょね~♪
♪(´ε` )