渋谷すばるさん効果。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

渋谷すばるさん効果。

今日のGOGOMONZは、ゲストに渋谷すばるさん♪
取材クルーが入るので、現場は緊張感が漂っています(笑)

★今日のメッセージテーマ。
こちらは、番組を通しての大テーマです。
「人間探求シリーズ!すみません、ウソを付きました。」

番組終了まで、募集。


1時台
メインテーマに集中を♪

2時台
☆MUSIC ごっそりーず。
気になった楽曲に投票!!

3時台
☆DRIVE A GOGOMONZ
僕の私のドライブエピソード。
4時台
☆NTT GOGOMONZ cafe
ゲストに関ジャニ∞の渋谷すばるさんをお迎えして。

ステッカー、今日も放出しまっせ。ゲット出来るか出来ないかは、気分次第な感じになってますが、、、
今までメッセージをくれてた皆様も、それなら送ってみようかな?という皆様にも届けられるようにしていくので、めげずにご参加いただけたら嬉しいです!!

さて、6.12の西川口ハーツのGOGOMONZイベントも迫ってきましたよ。
ここでも、あんなことやこんなことを考えてます。
続報を待て!!

以上、現場からお伝えしました!
photo:01