心配ないさ〜♪ | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

心配ないさ〜♪


昨夜は、四季劇場にて劇団四季のミュージカル ライオンキングを見て来ました!!
photo:01



そうなんです!ライオンキング、まだまだ絶賛公演中なんです!
98年から始まった東京公演は、13年目というロングラン。
昨年末までに東京だけでも約465万人を動員しています。

大興奮でした。
話の筋を知っていたのもあり、ミュージカルを「観る」ことに集中出来ました。
ひとつひとつの仕掛けから、役者さん達のコミカルな動き、ダンス、セット。
細かい笑いがあって→目を奪う迫力のシーンがあって、、、、
この繰り返しに常に目の離せない構成でした。

心配ないさ~♪
と、大西ライオンフレーズが歌われた瞬間、ザワザワとしたのには笑えました。大西ライオンより、遙かに迫力がありました。(当たり前か。笑)

劇中歌がエルトンジョンの曲と言われても、あまりわからなかったのが心残り(笑)今度見るときは、歌に集中しよう。

さすが、劇団四季!
面白いミュージカルは、退屈なんて皆無でしたわ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




iPhoneからの投稿