ゾロ。 | 横田かおり オフィシャルブログ 「コトノハ」 Powered by Ameba

ゾロ。

先日、日生劇場にて行われている、V6の坂本昌行さん主演のミュージカル「ゾロ」を見てきました。

弱きを助け、悪を挫く!永遠のヒーロー「ゾロ」の物語。ステージは、色鮮やかな衣裳と、きらびやかで個性的なキャスト陣による体当たりの演技で異空間を作り上げていましたよ!!

所々にコメディーな部分もあったりで、クスッと笑える演出も魅力的でした。

なかでも、ヒロインの大塚ちひろさんが可愛かったなぁ。。。。
ドラマでは拝見していましたが、歌も踊りもあそこまで本格的に出来る女優さんだったんですね。
そして、自然と滲み出てくる魅力に釘付けになってしまいました。

ゾロは、日生劇場では2月28日まで。
その後も各所で公演してますので、ぜひご覧になってみてください♪~(´ε`)