ドラクエⅺのマルティナの似てる人 | 「ヨーダの泉」
ひとまず

{CB5F4062-A174-4ACB-B88E-8F749C9D18F5}

クリア!

もちろんここからが新たな冒険!

とゆーか、今回は今までのクリア後の展開とは違うびっくり

今作はいい意味でたくさん裏切られる笑


そうそう

この紫の髪の女の子のマルティナ

強くて大好きなのだけど

{E2F4740C-B775-41C1-8B1A-23DF92FF50B8}

ずっと誰かに似ていると

旅をしながら考えておりました

{A3C8E175-6DF6-46F8-B86C-AA14A9632D72}


最初は緑のコスチュームなんだけど

戦姫のドレス…だったかな?

↓これはまた違う

{964B619E-B77F-4284-A15A-36B0545039C4}

まぁこんなスタイルになった途端に


あ!リン隊長(リン将軍)だっ!


手を合わせる動作?まで
{F488A838-33CF-41AE-A1E5-A69C2BB32284}

映画グレートウォールのものすごく強くてたくましくて美しいリン隊長



ヤリ持って飛ぶ姿がマルティナまんまだった!

{0C295198-0101-4EC1-AC5D-69FC2EE1E9A6}

かっこいいなぁ〜〜照れ

{5FD29999-08D2-4491-BA56-6FA620FD52DE}

動いているリン隊長美人すぎる

そいえば韓国までの飛行機で2も観てしまった笑


中国の女の人って美しいキラキラキラキラキラキラ





あ〜〜真顔真顔真顔真顔真顔衣装発送しないと〜〜

今からやろう(´・ω・`) 頑張ろう