もっと頼ろう | 「ヨーダの泉」
みどりちゃんが3ds貸してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これでドラクエⅺができる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{105B1F88-9E88-42F0-8D15-744A0F5D4D03}

ps4も3dsも買う余裕なんてなかったから  

絶対できないと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎晩飲み歩いてるみどりちゃんは

{3E58BA30-7573-4A6A-B3EB-2ED94A12E7F2}

今日は早く帰るって宣言がほぼ却下されています



そうそう、

今回の旅で、たくさん車椅子とかでお世話になって

すごく申し訳ないなぁって思っていたのだけど


全部自分でやっちゃう性格

私は大丈夫って頑張っちゃう

誰かを頼ると『これだから女は』って言われて


ずっとお願いおねがいが言えなかった



アムスのスーパーマーケットでパンを選んでいたら

どれ?取るよっておにいさんが声かけてくれて

パンくらい取れるけど


取ってもらった


これでいいんだぁ

自分で出来ても頼っていいんだぁって思えたら

すごく心が楽になった


それくらいの方が

可愛い(笑)



へへへへへ〜〜


でもお仕事は自分でちゃんとやるよっ!!!


1つ目の衣装があと少しで仕上がり

パーツが足りないから 

次の衣装に移ります!!!



ドラクエⅺが気持ちよくできるように

依田工房がんばりますよっ!!!