起こされながらもたくさん寝た!てゆーかほぼ気絶だった | 「ヨーダの泉」
こんにちは照れ

昨夜はいつ寝たのかわかりませんでした


あれから昼からファイヤーショー


なんならファイヤー3日連続だったから

口の中が燃料臭かったです


{8B11DA7E-1441-4EDD-BF8B-86FFC785F253}

気温体温上昇につき汗だく


ダンスのレクチャーしたりと山盛りな1日



寝不足すぎてふわふわな中、終わってからお酒飲んで


眠たくて


でも生地屋さん寄って


間違えずに買って


帰り道の寄り道←まっすぐ帰れ!

{86168A14-B96F-461B-B1C5-99EEE52BB174}

も〜〜ラブじゃあ一杯だけ〜〜と

久しぶりにヘネシーロック

もちろん一杯で終わらない口笛


{8A7066BF-180F-4C36-9179-31933D0F5900}

うん仕方ない真顔真顔真顔


日曜日のお疲れ数杯

キラキラした笑顔に心地良い音楽

そして夏前の爽やかな風にキュンとしながら



六本木ど真ん中って最高に居心地がいいですよ


こんな時、マーニャになれてるなぁって感じますハート


日曜日まで頑張ったから

月曜日からも頑張ります!!!


今日明日はまるっと依田工房!

今のオーダー全部終わらせられるかもしれない!


そうしたら

久しぶりに自分の衣装を作ろうニコニコ



じゃ、ランチ行ってからお仕事頑張ります!